2024年 3月 29日 (金)

岩橋玄樹このタイミングで帰国 キンプリ出演「24時間テレビ」もうすぐだが

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元「King & Prince」(キンプリ)の岩橋玄樹さんが、日本に戻ってきた。さらに、アーティストとして歩み始めたようだ。新たな活動に注目が寄せられている。

   一方、キンプリもアルバムのリリースやツアー開催を発表するなど、精力的に活動中。2021年8月21~22日には「24時間テレビ」で初のメインパーソナリティーも務める予定だ。もしかして、ここで岩橋さんと共演――。

  • 岩橋玄樹、アーティスト活動に意欲(岩橋さんのインスタグラムより)
    岩橋玄樹、アーティスト活動に意欲(岩橋さんのインスタグラムより)
  • 岩橋玄樹、アーティスト活動に意欲(岩橋さんのインスタグラムより)

1人のアーティストとして前に進みたい

   岩橋さんは、2021年5月31日に自身のインスタグラムのストーリーズで、日本に帰国したと報告。それまで米国に滞在していたのだ。

   最近、岩橋さんの肩書にも変化が。インスタグラムのプロフィール欄に、以前は見られなかった「アーティスト」という言葉が加わっている。これに気付いたファンは、ツイッターに「アーティスト岩橋玄樹」に早く会いたい、また歌ってほしい、と期待を書き込んでいる。

   本人はすでに新たな取り組みをスタートさせているようだ。6月1日には、レコーディングスタジオのような場所でペンを片手に、何やら制作している様子の写真をインスタに投稿した。この時、「ジャニーズ事務所を退所してから、ファンにどうしても恩返ししたいと考えていた」と書き込んでいる。さらに、

「1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです」

と、今後の活動に意欲を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!