2021年 8月 3日 (火)

テスコム「Speedom」シリーズ史上最軽量
ヘアードライヤー TID2400の新色

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   小型家電製品の販売を手掛けるテスコム(東京都品川区)は、Speedom(スピーダム)シリーズ史上最軽量「プロテクトイオン ヘアードライヤー TID2400」の新色ホワイトを2021年7月1日に発売する。

  • シリーズ史上最軽量を実現した速乾ドライヤーにホワイト登場
    シリーズ史上最軽量を実現した速乾ドライヤーにホワイト登場
  • シリーズ史上最軽量を実現した速乾ドライヤーにホワイト登場

出荷台数3万台を突破

   「ホワイトカラーが欲しい」「もう少しカラーバリエーションが欲しい」という利用者の声に応え、マット調で落ち着いた質感のホワイトをラインアップに加えた。

   風量が強いにもかかわらず、シリーズ史上最軽量の495グラムを実現。500ミリリットルペットボトルよりも軽いのでロングヘアーを乾かす際でも疲れにくい。また、"速乾"に必要な3要素、2.3立方メートル/分の「大風量」、従来機種から109%アップした「大風圧」、1300Wの「ハイパワー」をベストバランスで装備している。さらに、マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出することで、それぞれのイオンが髪に働き、髪の広がりの原因のひとつである静電気を抑えてくれる。速乾ドライヤーの課題だという摩擦や絡まりを解消するだけでなく、髪がまとまりツヤもアップする。


   そして、着脱式のインレットカバーで掃除も簡単。黒い吸込口フィルターを採用しているので、ホコリの蓄積が分かりやすい。コードはねじれにくいロングライフゴムを使用。コードが前後左右に動くので負荷がかかりにくく長持ちするという。

   その他、レバーを押すだけでコンセントから簡単に引き抜けるラク抜きプラグを採用。また、ブローしやすい風の形になりヘアセットに便利なセットフードを付属した。

   ホワイト、レッド、ブラックをラインアップ。

   全国の家電量販店、公式オンラインショップなどで取り扱う。

   価格は5940円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!