2022年 8月 12日 (金)

「メガネタイプ フェイスシールド」 サッと装着、マスクとも併用可能

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プラスは、「メガネタイプ フェイスシールド」を2021年6月21日に発売する。

  • 快適なつけ心地を実現
    快適なつけ心地を実現
  • 快適なつけ心地を実現

接客や受付業務での使用を想定

   新型コロナウイルス対策として飛沫を防ぎつつ、装着者の負担減とすっきりした印象を両立している。対面機会が特に多い接客や受付業務での使用を想定した。

   従来のフェイスシールドはバンドを頭に巻く必要があったが、メガネ型のフレームならつけ外しが簡単。肌との接触が少なく、快適なつけ心地だという。髪型の崩れが無く、メガネやマスクとの併用もできる。顔や髪になじむクリアータイプのフレーム、視界を確保するPET製高透明シートを採用した。シールドは交換可能でアルコール消毒液でのふき取りにも対応しており、清潔なまま使える。

   メーカー希望小売価格はフレーム1個とシールド3枚のセットが858円(税込)、交換用シールド10枚セットが968円(同)。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!