2021年 7月 31日 (土)

唇のケアも血色感も1本で 「ギャツビー」からEXオールインワンカラーリップ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   マンダムは、若い男性向けのコスメブランド「ギャツビー」から「EXオールインワンカラーリップ」を、2021年8月23日に発売する。

  • 血色感を自然にカバー
    血色感を自然にカバー
  • 血色感を自然にカバー

マスクに色移りしにくいティントタイプ

   オンラインでのコミュニケーションが増える中、自身の顔の印象が気になる人も増加している。また、唇を保湿する従来のリップケアに血色感まで求め、カラーリップを導入する人も多いという。一方、カラーリップではツヤや色味が過剰に思え、「悪目立ちしているのではないか」といった不安や抵抗もある。

   そこで、1本で唇のトラブルをケアしつつ、自然なツヤと発色で健康的な印象が与えられるオールインワンなリップを開発した。

   色素が角層中の水分と混ざって発色するティントタイプを採用しており、マスクやコップへの色移りを軽減。ツヤやテカリ感を抑えてほんのり色づき、ナチュラルに印象アップできる。保湿成分としてマカデミア種子油配合、ノンメントール、無香料。

   価格は750円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!