2021年 8月 2日 (月)

北海道のカニや愛媛の真鯛を出汁に 「お取り寄せ NIPPON 醤油/塩ラーメン」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   エースコックは、「お取り寄せ NIPPON 北海道産花咲ガニだし使用 醤油ラーメン/愛媛宇和海産真鯛だし使用 塩ラーメン」を2021年6月28日に発売する。

  • こだわり素材の本格スープ
    こだわり素材の本格スープ
  • こだわり素材の本格スープ

カップ麺でお取り寄せ気分

   ご当地素材を使用したこだわりスープのカップ麺。お取り寄せグルメの中でも人気の蟹と鯛を採用し、夏に旬を迎える「花咲ガニ」や高級魚の「真鯛」でだしを取った。

   醤油ラーメンは花咲ガニだしとカニエキス・カニミソエキス・カニミソオイルを合わせ、香りと旨みが最後まで持続する"カニだし感"を追求。具材としてかに風かまぼこのほか、大豆そぼろやコーンが入っている。塩ラーメンは真鯛だしとホタテ・カツオなど数種の魚介エキスを合わせ、複雑味と厚みのある本格的な味わいに仕上げた。具材としてふんわりとした麩、大豆そぼろ、卵が入っている。


   希望小売価格は193円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!