2021年 8月 2日 (月)

「鬼滅の刃」煉獄さんLOVEがとまらない ミルキー缶ひとりだけ売り切れた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気作品「鬼滅の刃」で、ひときわ女性の人気を集めているキャラクターがいる。「煉獄杏寿郎」。「鬼殺隊」の隊士で、煉獄さんの愛称で親しまれている。

   最近では、煉獄さんグッズを買い占める人の目撃情報が、ツイッターに書き込まれている。事実であれば、その目的は。

  • 女性に大人気の煉獄杏寿郎(画像は劇場版「鬼滅の刃」公式サイトより)
    女性に大人気の煉獄杏寿郎(画像は劇場版「鬼滅の刃」公式サイトより)
  • 女性に大人気の煉獄杏寿郎(画像は劇場版「鬼滅の刃」公式サイトより)

出品数が圧倒的に多い

   不二家から、「7粒ミルキー缶(鬼滅の刃)」が2021年6月29日に発売になる。すでに店舗によっては販売開始されており、購入したとの報告がツイッターに散見される。一方で、ファンからはこんな嘆きが続出している。

   煉獄さんだけ、売り切れている――。

   「7粒ミルキー缶(鬼滅の刃)」は、「ミルキー」発売70周年を記念し、鬼滅の刃キャラの描き下ろしイラストがあしらわれたミルキー缶だ。オリジナルデザインで、主人公・竈門炭治郎や我妻善逸など8種類がある。だが、煉獄のイラストが描かれた缶だけ見当たらない、買えなかったというのだ。

   オープン価格だが、楽天市場では10個セットが3240円で売られていた。21年6月28日19時時点ですでに売り切れていたが、1個あたり324円の計算になる。

   フリマアプリ「メルカリ」を見てみると、煉獄のミルキー缶はほかのキャラのミルキー缶と比べて出品数が圧倒的に多い。煉獄のミルキー缶が2~3個セットで、2000~3000円台で出品されている例も目立つ。すでにソールドアウトとなっているものも多い。

   確証はないが、「煉獄さんミルキー缶」を大量購入した「転売ヤー」の影が、ちらつく。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!