2021年 9月 23日 (木)

「なにわ男子」CDデビュー 嵐、V6、NEWSと同じ「11月」の意味

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」が、2021年11月12日にCDデビューする。7月28日に神奈川県の横浜アリーナで行われたライブ「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」で発表された。

   念願のデビューにファンは歓喜。その中、「デビュー日」に注目する人も――。

  • 「なにわ男子」がCDデビュー決定
    「なにわ男子」がCDデビュー決定
  • 「なにわ男子」がCDデビュー決定

過呼吸になって大号泣

   なにわ男子は、2018年にグループ結成後、デビュー前の段階でテレビやラジオにレギュラー出演し、単独ライブツアーもしてきた。19年放送の「24時間テレビ42」では、グループで「読売テレビスペシャルサポーター」に就任。募金会場の大阪「あべのハルカス」で中継が予定されていたが、想定以上の来場者が会場に詰めかけて、急きょ出演が中止となったこともある人気ぶりだ。

   熱心に応援するファンが多く、今回CDデビュー決定を知り、喜びのあまり過呼吸になって大号泣した、という書き込みがツイッターに投稿されている。デビューは11月12日だが、実は、ジャニーズには11月にCDデビューしたグループが複数いる。

   「V6」「嵐」「NEWS」「Hey! Say! JUMP」「Sexy Zone」は11月デビューだ。実は、彼らは全員9月にグループを結成。後に「ワールドカップ(W杯)バレーボール」のイメージキャラクターに就任している共通点がある。そのため、もしかしてなにわ男子も、バレー絡みで11月にデビューするのか、と考えるファンも。ただ、今年は東京五輪が開催されており、そこでバレー競技が実施中。11月にW杯は予定されていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!