2021年 9月 26日 (日)

廃棄ロス救え「ニャンジュース」 ネコ好きに...和歌山県産ミカン果汁100%使用

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   和歌山グルメのネットショップ「チキンナカタ」を運営する中田鶏肉店(和歌山県御坊市)は、ネコ好きのためのミカンジュース「ニャンジュース」の夏季限定バージョンを、2021年8月6日に発売した。

   和歌山県産温州ミカンの果汁を100%使用した、ストレートジュースだ。

  • 開催中のSNSフォトコンテストでも1投稿2円が保護猫をなくすための寄付にあてられる
    開催中のSNSフォトコンテストでも1投稿2円が保護猫をなくすための寄付にあてられる
  • 開催中のSNSフォトコンテストでも1投稿2円が保護猫をなくすための寄付にあてられる

うちわが付いた夏季限定バージョン

   「ニャンジュース」は、もともとホテルに納品予定だったが、コロナ禍で廃棄の危機に陥って生まれた。夏季限定バージョンでは、写真撮影の小道具として使えるマンガの吹き出し風のうちわが付いてくる。裏と表でデザインが違う、3種類を用意した。

   180ミリリットル瓶10本とうちわ3種のセットで、価格は4972円(税・送料込)。公式オンラインショップとネットショッピングサイトの楽天市場で9月15日までの販売だ。

   売り上げの2パーセントは保護猫活動の資金として、保護猫カフェの運営や譲渡会等を行なっている「ネコリパブリック」に寄付される。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!