2021年 9月 21日 (火)

ミッフィーがスツールに 収納ボックスにも足置きにもなる

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   ヴィレッジヴァンガード(名古屋市)は、絵本の人気キャラクター「ミッフィー」のスツールをヴィレヴァンオンラインで予約受付を始めた。2021年8月11日に発表した。

   2020年に65周年を迎えた、ミッフィーの新グッズだ。

  • ゆっくり沈み込むクッションが上部についている
    ゆっくり沈み込むクッションが上部についている
  • ゆっくり沈み込むクッションが上部についている

ミッフィーの顔をプリント

   ミッフィーの顔がプリントされたスツールは、いすとしての利用はもちろん、収納ボックスにもなる。使わないときは、小さく折りたためる。ソファのそばに置いて、足置きとしての利用もできる。

   価格は3300円(税込)。サイズは幅・奥行・高さともに28.5センチで、容量は16.5リットル、耐荷重量は70キロまでだ。色はグレーとホワイトの2色。発送は10月下旬からの予定。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!