2021年 9月 22日 (水)

抗菌剤配合の修正テープとテープのり 文具にも衛生的配慮を

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プラスは、修正テープ「ホワイパーラッシュ 抗菌仕様」とテープのり「ノリノポッド 抗菌仕様」を2021年8月20日に発売する。

  • 清潔感あるライトブルー
    清潔感あるライトブルー
  • 清潔感あるライトブルー

長く使える交換式

   日常生活での衛生意識の高まりを受けて、定番文具2種に抗菌機能を持たせた。手で触れる本体の樹脂に銀系無機抗菌剤配合のものを採用しており、衛生・清潔面に配慮している。

   「ホワイパーラッシュ」はペン型で握りやすく、1行でも1文字でも修正できる"2WAY機能"を搭載。「ホワイパーラッシュ」もグリップ感の良い豆型で、テープたるみを防止する"パワーギア"を搭載している。どちらも本体を長く使い続けられるつめ替え式だ(テープは既存定番品を使用)。カラーリングは落ち着いたライトブルーを基調とする。抗菌のイメージとマッチした、清潔感のある色合いとなっている。

   希望小売価格は「ホワイパーラッシュ」330円、「ノリノポッド」363円。いずれも税込み。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!