2021年 9月 24日 (金)

秋の味覚を集めたマドレーヌ 和栗、北海道産カボチャ、九州産紫イモ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   銀座コージーコーナー(東京・中央)は、「秋のマドレーヌ」を2021年8月27日から全国で販売する。イモ、クリ、カボチャを使った焼き菓子だ。

  • 秋の風味を感じられる焼き菓子になっている
    秋の風味を感じられる焼き菓子になっている
  • 秋の風味を感じられる焼き菓子になっている

ペースト状にして生地に練りこんだマドレーヌ

   和栗、北海道産カボチャ、九州産紫イモをそれぞれペーストにして、生地に練りこんだ。パッケージには、季節を感じさせるイラストを採用した。

   アソート版の「秋のマドレーヌ」には、バターマドレーヌも加わる。6個入りは和栗とバターが各2個、カボチャと紫イモが1個ずつ。12個入りでは各種類3個ずつとなる。

   10月下旬までの販売予定で、全国の銀座コージーコーナー店舗と公式オンラインショップで購入可能だ。

   価格は、6個入りが540円、12個入りが1080円、単品はそれぞれ86円。全て税込。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!