2021年 9月 17日 (金)

「Snow Man」新型コロナに翻弄されて たどりついた初の有観客アリーナツアー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「Snow Man」が、2021年10月8日からアリーナツアー「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」を開催する。21年8月25日に発表した。グループにとってはデビュー後初の有観客でのツアーだ。

   Snow Manは、新型コロナウイルスが流行する直前の20年1月22日にCDデビュー。これまで、グループの活動はコロナによって翻弄されてきた。

  • Snow Man、新型コロナにほんろうされてきたグループ活動
    Snow Man、新型コロナにほんろうされてきたグループ活動
  • Snow Man、新型コロナにほんろうされてきたグループ活動

デビューコンサートは無観客、紅白は出場辞退

   Snow Man は、デビュー直後の20年3月20日から予定されていたコンサートツアー「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」が、コロナによって公演中止になった。当時、ツアーに当選していたファンは会えずじまいだ。同ツアーは結局、その約7か月後、20年10月22~25日に無観客の生配信というかたちで実施された。コロナがグループを襲ったのはこれだけではない。

   20年の年末は、音楽番組などに複数出演を予定していた。しかし、20年12月21日、メンバーの宮舘涼太さんが新型コロナに感染したと発表があり、グループが活動休止になってしまった。他のメンバーは全員PCR検査で陰性だったが、濃厚接触者に該当するとして、隔離生活をしながら一定期間経過観察となった。

   大みそか、デビュー1年目にして大舞台「紅白歌合戦」への出場が決まっていたが、辞退することになった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!