2021年 9月 17日 (金)

岩橋玄樹ノリノリの夏 TikTokにインスタライブ、ファンクラブ開設、新連載も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)の元メンバー岩橋玄樹さんが、ショート動画サービス「TikTok」デビューをした。2021年8月30日にアカウントが開設され、早速投稿した。

   キンプリ脱退後、アーティストとして歩み始めた岩橋さん。最近はインスタグラムで「インスタライブ」の実施や、公式ファンクラブの開設と、フルスロットルで活動している。

  • 精力的に活動する岩橋玄樹さん(画像は岩橋さんのインスタグラムより)
    精力的に活動する岩橋玄樹さん(画像は岩橋さんのインスタグラムより)
  • 精力的に活動する岩橋玄樹さん(画像は岩橋さんのインスタグラムより)

「長い間待たせてしまってごめんなさい」

   岩橋さんはTikTokで、画面上に表示される枠内にどれだけ映るか挑戦する「映り込みチャレンジ」を行った。かねてからSNSの活用に積極的で、ジャニーズ事務所を退所した翌日には、インスタグラムアカウントを開設。その後公式ツイッターアカウントも作り、多方面で情報発信している。

   2021年8月1日には、初めてインスタライブで生配信を行った。パニック障害の治療のため、表舞台から姿を消していた岩橋さんが動いて話す姿をファンが見るのは、このときが約1年9か月ぶり。「長い間待たせてしまってごめんなさい」と話し、続けて、「本当に彼らが大好き」と、キンプリのメンバー一人ひとりの名前を口にした。

   これだけでもファンは大興奮だったが、その1週間後。8月8日に、今度は公式ファンクラブ「Fairytales」を立ち上げた。ファンのことを「Fairy」と呼び、こちらでもハイペースでブログや動画の更新を行っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!