2021年 10月 21日 (木)

女子大生とおじさんの温かい交流 「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

【明日のベストセラー(24)】

「気分に合わせて音楽のプレイリストを選ぶように、漫画も気分に合わせて楽しんでほしい」

   漫画のクチコミサービス「マンバ」が、今の時期にピッタリな作品を紹介する「明日のベストセラー」。9月は、「敬老の日に読みたい素敵なミドル&シニアが登場する漫画」というテーマでお届けしよう。

「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」
「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」

   今回紹介するのは、祖母が残した家で一人暮らしを始めた女子大生と、街で働く様々な「おじさん」たちの温かい交流を描いた「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」(著:飛田漱=とびたそう)。

   内向的な主人公は、喫茶店のマスター、生花店の店主、美容師など、個性的でにぎやかなおじさんたちのペースに巻き込まれ、次第に街の一員としてなじんでいく。登場人物がみな善良で、安心してよく読めるのが魅力だ。

   読者の感想はこちら

  • 「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」
    「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」
  • 「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」

〇マンバ
クチコミとランキングで、いいマンガが秒でみつかるウェブサービス。話題の新連載から往年の名作まで、あらゆるマンガ情報を網羅することを目指している。(公式SNSTwitter/ Instagram)
▽マンバで「ミスターズ~私の町のおじさんたち~」の感想をチェックする
「全おじさん好き必携の神マンガ」
「住みたい!!」
「平均年齢50歳! おじさんだらけのモーニング新連載!」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!