2021年 12月 4日 (土)

「魔女の宅急便 おソノさんの食器シリーズ」 キキとジジもてなす場面よみがえる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   キャラクターグッズの企画および販売などを手がけるベネリック(東京都千代田区)は、「魔女の宅急便 おソノさんの食器シリーズ」全6種を2021年9月18日に全国のどんぐり共和国およびオンラインショップそらのうえ店で発売する。

  • マグカップにジャグ、ミルク皿まで
    マグカップにジャグ、ミルク皿まで
  • マグカップにジャグ、ミルク皿まで

おソノさんとのティータイム

   マグカップ、ジャグ、シュガーポットとプレート16センチ、スプーンが揃っている。

   おソノさんとはグーチョキパン店の頼れる女将。彼女がキキとジジをもてなしてくれたシーンで使われている食器の柄をモチーフとした。イエローを基調とするやわらかな色使いに、ちょこんと座るジジとお花がキュートなデザイン。


   また、ブルーを基調とする「ジジのミルク皿」もラインアップする。少し深めの形状をしており、まるでジジのために用意されたかのよう。おソノさんのやさしさに触れたキキとジジの気持ちが味わえそうな、21年秋の食器シリーズ。

   価格は990円~3740円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!