2021年 12月 1日 (水)

櫻井翔&相葉雅紀「嵐の2人」が同じ日に結婚発表 実は「セカオワの2人」も...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん・相葉雅紀さんが2021年9月28日、結婚を発表した。2人、同じタイミングだ。

   著名人がそれぞれの結婚を同日に発表することは、過去にもたびたびあった。今回のように、同一グループのメンバーが2人同時に公表することも。

  • 嵐のメンバーはこれで3人が結婚
    嵐のメンバーはこれで3人が結婚
  • 嵐のメンバーはこれで3人が結婚

千原ジュニアと福山雅治

   お笑い芸人の千原ジュニアさんは2015年9月28日、一般女性との結婚を所属事務所経由で発表した。この日J-CASTニュースは、歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんの結婚発表もあったことを報じている。

   福山さん・吹石さんの結婚発表と被ってしまった状況に、芸人の水道橋博士さんは当時「千原Jrが結婚したと思ったら福山雅治が吹石一恵と結婚!ジュニアおいしいなぁ」とツイッターでイジっていた。

   また、タレントのイモトアヤコさんはテレビディレクター・石崎史郎さんとの結婚を2019年11月24日放送の出演番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で発表。同日、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバー・有安杏果さんが一般男性との入籍をインスタグラムで明かした。

   声優の津田健次郎さんは、一般女性との結婚を2020年7月7日に自身のインスタグラムで報告。この日は声優の水樹奈々さんが、音楽関係者との入籍を公式ブログで発表した。有名声優同士による同日発表となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!