2021年 10月 20日 (水)

嵐・松本潤も幸せになってほしいけど 櫻井&相葉「W結婚」で浮かぶ心配事

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   松潤は結婚「大丈夫」かな――。ツイッターには、松本潤さんの今後を気にかけるファンがちらほら。

   アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん、相葉雅紀さんが2021年9月28日、それぞれ結婚を発表した。嵐の独身組は、松本さんと、現在夏休み中の大野智さんの2人となった。

   「結婚してほしくない」わけではない。別の心配事があるようだ。

  • 松潤は結婚大丈夫かな
    松潤は結婚大丈夫かな
  • 松潤は結婚大丈夫かな

こだわり多くストイック

   複数の報道によると、松本さんはジャニーズ事務所を通して櫻井さんと相葉さんの結婚にコメントを寄せた。「最初、2人が結婚したのかと思ったよ(笑い)」と突っ込みながらも、「これからも2人の幸せを願っています」と喜んだ。

   2人の結婚発表後、ツイッターにはファンから驚きとともに祝福の声が続々とあがった。複雑な心境のファンもいる一方、意外にも、「大野さんと松本さんも早く結婚して幸せになってほしい」との書き込みが多数ある。

   ただ、松本さんについては、ストイックすぎて大変そう、こだわりが強いから相手はそれに対応できる人じゃないと難しそう――。性格を知る一部のファンからは、そう心配するツイートも。

   松本さんは、妥協知らずでプロ意識が高い。メンバーからも嵐では一番こだわりが多い、といわれている。例えば健康面では、かつて通っているジムに健康に配慮した弁当を注文し、オフのときも朝昼晩それを食べていたことがあった。2017年11月4日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)では、その弁当を温めるためだけに、わざわざ現場に電子レンジを置いてもらう、とも明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!