2021年 10月 23日 (土)

はつめ「ゲーミング」もうひとつの必需品 「椅子とか椅子とか椅子とか」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

【連載】はつめ降臨 成長する連載「第一形態」

   ゲーミングマウスに続いて、ゲーミングキーボードの重要性を指摘した、前回のはつめさん。最後に「ゲーマーって収集癖があったり、かっこいいものにどうしても引かれてしまう生き物なので、どんどんかっこよくて自分の満足がいく素敵なものを置いた秘密基地を作りたくなってしまうんですよね」と述べていました。

   今回が「ゲーミング〇〇」の完結編。マウス、キーボードのほかにも、まだまだあるようです。

  • はつめさんが使用している椅子
    はつめさんが使用している椅子
  • はつめさんが使用している椅子

服も気にしたいですよね

いしたにまさき:あと、はまるとどうしても長時間プレイになりやすいので、なんか必需品が増えていくという(笑)。

はつめ:椅子とか椅子とか椅子とかね。

いしたに:椅子はまず投資するところですよね。

はつめ:あと、ゲーマーは袖があるとプレイの邪魔!とか、PCの排熱で部屋暑いから年中半そで!とか。

いしたに:わははは。

はつめ:服も気にしたいですよね!あれ?なんか誰かゲーマー向けのアパレルやってませんでしたっけ??????

いしたに:どうぞどうぞ(笑)。

はつめ:ありがとうございます。アメリカのスポーツアパレル「Kaepa」と私はつめの日本限定ライン「Kaepa×はつめ」絶賛発売中な上に次のAW(秋冬)製品も絶賛制作中です!!!!!!。Kaepaのいいところは、元がスポーツブランドなので機能性に優れている上に、デザイナーさんの実績が"ガチ"のアパレルブランドを手掛けている方なので、老若男女問わずシンプルに着れるところです。
 ゲーミング〇〇って、無駄に光ってたり無駄にサイバーチックだったりするのですが、それが嫌だったので作りました。自分で。
「Kaepa」撮影時のオフショット
「Kaepa」撮影時のオフショット

いしたに:なるほどなるほど。

はつめ:以上、ダイレクトマーケティングです。
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!