2024年 3月 19日 (火)

森永「PARM」からチョコ2層がけ 「ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   森永乳業は「PARM(パルム)」から「ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート(1本入り)」を、2021年10月4日に発売する。

  • 禁断の
    禁断の"チョコ2度付け"をしたかのよう
  • 禁断の

ピスタチオアイスに2種のチョココーティング

   なめらかなアイスクリームに口どけの良いチョココーティングを施したバーアイスから、異なる味のチョコを2層がけにしたシリーズが登場。

   ダブルのチョココーティングでこれまでにない贅沢な味わいが堪能できる。

   ピスタチオペースト入りのコク深いアイスをピスタチオチョコで包み、さらにその外側をセミスイートチョコでコーティングした。セミスイートチョココーティングには香ばしくローストしたクラッシュピスタチオを混ぜ込み、カリカリとした食感をプラス。食べ飽きることなく本格的なピスタチオの風味が楽しめる一方、ブランドの特徴である「"はむっ"とした食感」「アイスとチョコの一体感」は健在だという。

   希望小売価格は200円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!