2024年 4月 19日 (金)

「自分の好きな自分」目指して美しく輝く女性たち 「だから私はメイクする」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

【明日のベストセラー(26)】

「気分に合わせて音楽のプレイリストを選ぶように、漫画も気分に合わせて楽しんでほしい」

   漫画のクチコミサービス「マンバ」が、今の時期にピッタリな作品を紹介する「明日のベストセラー」。10月は、「ハロウィーンに読むメイク&ファッションを楽しむ漫画」というテーマでお届けしよう。

「だから私はメイクする」
「だから私はメイクする」

   今回紹介するのは、現代を生きる女性たちのメイク・ファッションとの向き合い方を描いたオムニバス・ストーリー「だから私はメイクする」(著:シバタヒカリ/劇団雌猫)。

   化粧だけでなく、ネイル、ロリータ服、ボディーメイクと様々な美容を通じて、女性たちがいきいきと「自分の好きな自分」を追求していく姿に、エネルギーをもらえる。第1話はこちら

  • 「だから私はメイクする」
    「だから私はメイクする」
  • 「だから私はメイクする」

〇マンバ
クチコミとランキングで、いいマンガが秒でみつかるウェブサービス。話題の新連載から往年の名作まで、あらゆるマンガ情報を網羅することを目指している。(公式SNSTwitter/ Instagram)
▽マンバで「だから私はメイクする」の感想をチェックする
「好きな顔して生きようね」
「化粧は自分のためにするもの」
「読んでて気分が上がる!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!