2021年 10月 23日 (土)

折りたたみ式ブルートゥースキーボード 3台までデバイス接続できる

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   家電やPC周辺機器などを手掛けるサウザンドショアス(東京都千代田区)は、プライベートブランド「iClever」からビジネスシーンに最適な折りたたみ式Bluetoothキーボード「IC-BK26」を2021年10月6日に発表した。

  • ビジネスシーンに最適な折りたたみ式Bluetoothキーボード
    ビジネスシーンに最適な折りたたみ式Bluetoothキーボード
  • ビジネスシーンに最適な折りたたみ式Bluetoothキーボード

コンパクト設計

   Windows、Android、iOS、Macに対応し、最大3台までのデバイスをBluetooth接続で同時にペアリングすることができる。指定のBluetooth接続ボタンをプッシュするだけで簡単に使用デバイスを切り替えることが可能だ。接続するとOSが自動で識別されるので初期設定は不要。また、一度ペアリングした端末は次回の起動時に自動接続できる。

   持ち運びに便利なコンパクト設計の2つ折り式。折りたたんだ状態でも24ミリの薄さで185グラムと超軽量を実現した。キーボードの外装はABS素材を採用することで、強度があり耐久性にも優れている。


   さらに、角度調節が可能なスタンドを付属しており、スマートフォンやタブレットの視聴や入力をサポート。Type-C充電式キーボードのため、電池の交換は必要ない。2時間の充電で約60時間の連続使用ができる。オートスリープモードを搭載しているため、節電もでき外出先でも長時間の使用が可能になっている。

   価格は3580円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!