2021年 10月 21日 (木)

ダスキン「くらしキレイBOX」 大掃除に役立つ洗剤とツールを詰め合わせ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ダスキンは、洗剤と掃除ツールを詰め合わせた「くらしキレイBOX」を2021年10月18日に発売する。

  • ダス犬と楽しく大掃除
    ダス犬と楽しく大掃除
  • ダス犬と楽しく大掃除

洗剤3種、限定デザインのツール2種

   年末の大掃除シーズンに向け、暮らしの衛生に役立つような除菌効果のある洗剤と掃除ツールをセットにした。

   「家の中で除菌したい場所」1位のトイレ用と2位のキッチン用の除菌・洗浄・消臭剤、そして浴室のカビや排水口のヌメリ取り用の「カビ・ぬめり取り剤」の3種が入っている。掃除ツールはダスキンのキャラクターである"ダス犬"の「シリコンブラシ」と、人気の「台所用スポンジ チョコレート 抗菌タイプ」の2種。どちらもこのセット限定のデザインだ。

   価格は1210円(税込)で、単品購入(合計1540円)するよりお得に手に入る。掃除のポイント等を解説した「くらしキレイBOX100%活用BOOK」も同梱。洗剤・掃除ツールや箱は清潔感のあるホワイトをベースとし、"ダス犬"達が楽しく掃除する様子を描いた。

   12月10日まではプレゼントキャンペーンを実施中。対象商品を2420円(同)以上購入すると「ダス犬のキッチン用吸水マット」がもらえる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!