2021年 12月 4日 (土)

タッチ対応の液晶画面ではがきを原寸大表示 エプソンのはがきプリンター

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   エプソンは、はがきプリンター「PF-81」を2021年11月11日に発売する。タッチ対応の9.0型液晶画面を搭載。はがきを原寸大で表示でき、年賀状の宛名や通信面の仕上がりをイメージしながら簡単に作成可能だ。

  • 年賀状の仕上がりをイメージしやすい原寸大表示
    年賀状の仕上がりをイメージしやすい原寸大表示
  • 年賀状の仕上がりをイメージしやすい原寸大表示

付属のキーボードで住所録を登録可能

   専用の「あいうえおキーボード」が付属し、本体に住所録を登録できるなど、パソコン不要で購入後すぐに年賀状の作成を行える。

   別売の「年賀状デザイン集永年版」から寅(とら)年のコンテンツを含む年賀状や挨拶状など1000種の「ハガキテンプレート」を収録する。


   画面上に表示される操作ボタンや文字は大きく、視認性にすぐれる。使い方で困った際は画面左下の「ヘルプボタン」を押すだけで、操作中の機能に関する「操作ガイド(紙マニュアル)」の参照先を表示できる。

   無料のスマートフォン/タブレット向け写真プリント専用アプリ「Epson iPrint」に対応。IEEE 802.11b/g/nの無線LANに準拠し、スマートフォンで撮影した写真のプリントや、写真を転送し年賀状などに使用できる。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!