2022年 5月 20日 (金)

エースコック「わかめラーメン」 ご当地素材のだしを使った3種

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   エースコックは、「わかめラーメン 北海道 ホタテだししょうゆ/三重 伊勢海老だしみそ/千葉 はまぐりだししお」を2021年11月15日に発売する。

  • ホタテ、伊勢海老、はまぐりのだしを使用
    ホタテ、伊勢海老、はまぐりのだしを使用
  • ホタテ、伊勢海老、はまぐりのだしを使用

ギュッと詰まった旨み

   ロングセラーブランド「わかめラーメン」から郷土感のある3種のスープが登場。ご当地素材の海産物がだしとして使用されている。

   チキン・ポークベースに北海道産ホタテの旨みがあふれる醤油ラーメン、数種の味噌とポーク、香味野菜、三重県産伊勢海老で深みを出した味噌ラーメン、千葉県産はまぐりだしを使用し調和の取れた味わいの塩ラーメンをラインアップ。いずれの海産物だしも食物繊維豊富なわかめと親和性が高く、ギュッと詰まった旨みが楽しめる。

   希望小売価格は193円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!