2024年 4月 17日 (水)

「世界1周できたら結婚」 約束から始まる男二人旅「僕らの地球の歩き方」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

【明日のベストセラー(31)】

「気分に合わせて音楽のプレイリストを選ぶように、漫画も気分に合わせて楽しんでほしい」

   漫画のクチコミサービス「マンバ」が、今この時期に読むのにピッタリな作品を紹介する「明日のベストセラー」。 11月は「いい夫婦の日に読む素敵な恋人・夫婦漫画」というテーマでピックアップする。

「僕らの地球の歩き方」
「僕らの地球の歩き方」

   第31回は、「2人で世界1周できたら結婚しよう」という約束から始まる、ボーイズラブストーリー「僕らの地球の歩き方」(著:ソライモネ)。

   元エンジニアの朝日とフリーカメラマンの深月が主人公。世界各地の美しい風景や美味しい料理と出会い、様々な旅行トラブルにぶち当たる中で2人の関係が深まっていく様子が描かれる。旅を通じて喜びもつらさも分かち合うカップルのまぶしい姿を見ていると、人生を支え合うパートナーという存在の大切さをあらためて感じ、彼らの旅と人生の行く末を最後まで見届けたくなる。第1話はこちら。

  • 「僕らの地球の歩き方」
    「僕らの地球の歩き方」
  • 「僕らの地球の歩き方」

〇マンバ
クチコミとランキングで、いいマンガが秒でみつかるウェブサービス。話題の新連載から往年の名作まで、あらゆるマンガ情報を網羅することを目指している。(公式SNS Twitter/ Instagram)
▽マンバで「僕らの地球の歩き方」の感想をチェックする
「世界1周×カップルとかいう間違いない組み合わせ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!