2021年 12月 4日 (土)

「ピザーラ」コラボ「黒ひげ危機一発」 「黒ひげ」が飛び出したら「お題」に応える

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タカラトミーは、パーティーゲーム「黒ひげ危機一発 よくばりパーティー」を、2021年11月20日に全国の玩具店およびインターネット通販などで発売した。

  • 「ピザーラ」のピザと一緒に盛り上がれる楽しいお題を多数用意
    「ピザーラ」のピザと一緒に盛り上がれる楽しいお題を多数用意
  • 「ピザーラ」のピザと一緒に盛り上がれる楽しいお題を多数用意

黒ひげは「ハーフ&ハーフ」仕様

   剣を刺して「黒ひげ人形」が飛び出したら"お題"に応えるという指令ゲーム。飛び出すドキドキに加え48種の"お題"が用意され、ワクワクしながら家族で楽しめる。


   お題は"コミュニケーション"と"体を動かす"という、子どもから大人まで楽しめる2つのテーマに設定。「黒ひげ人形」の体は表と裏で表情や衣装の異なる"ハーフ&ハーフ"仕様となっており、飛び出して着地した際の人形の向きによってお題が決まる。

   また、今作では家でのパーティーシーンをより盛り上げ楽しめるよう、フォーシーズが運営する宅配ピザチェーン「ピザーラ」とコラボレーションしたという。付属のコラボレーションシールでタルや剣のデコレーション、黒ひげ人形の着せ替えが可能。また「あなた流の『ピザーラお届け!』やってみて!」などのコラボレーションお題も用意する。

   セット内容は、タル×1、黒ひげ人形×1、剣×24(紫/黄色各12)、シールシート。

   価格は2530円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!