2021年 12月 3日 (金)

「鬼滅の刃」×「TiCTAC」コラボ 「柱」6人のカラーやモチーフの腕時計

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   バンダイナムコグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、アニメ「鬼滅の刃」と腕時計のセレクトショップ「TiCTAC(チックタック)」コラボレーションの腕時計『「鬼滅の刃」TiCTACデザインウォッチ第2弾』全6種の予約受付を、2021年12月9日まで、バンダイナムコグループの通販サイト「プレミアムバンダイ」で行っている。発送は22年3月の予定。

  • 柱たちのモチーフをさりげなく、そして大胆に取り入れたコラボデザイン
    柱たちのモチーフをさりげなく、そして大胆に取り入れたコラボデザイン
  • 柱たちのモチーフをさりげなく、そして大胆に取り入れたコラボデザイン

「クロノグラフ」「カレンダー」機能を搭載

   同作に登場するキャラクター、6人の柱たちの 6モデルをラインアップ。各キャラクターのカラーやモチーフをあしらい、同作の世界観を表現したという。「クロノグラフ」や「カレンダー」機能を搭載するなど実用性も備える。


   「宇髄天元モデル」はクリスタルガラスをふんだんに使用し、「派手」にこだわるキャラクター性を文字盤に表現。「時任無一郎モデル」はブラックのシックなデザインに、髪色をイメージしたブラックとエメラルドグリーンのグラデーションの文字盤を採用。

   「甘露寺蜜璃モデル」は髪色のようなピンクとイエローグリーンのグラデーションの文字盤に、「恋柱」をイメージしたハートをあしらう。「伊黒小芭内モデル」は羽織のストライプ柄と、多軸にオッドアイのカラーを取り入れた文字盤デザインとなっている。

   「不死川実弥モデル」は「日輪刀」シルエットのセンター針、隊服をイメージした深緑の盤面およびケース側面に傷跡を模した彫り加工を施す。「悲鳴嶼行冥モデル」は羽織の南無阿弥陀仏をさりげなく取り入れたブラックの文字盤に、多軸は目をイメージし、赤い数珠をあしらったデザイン。

   いずれも購入特典として同作のロゴが入った「時計拭き」が付属し、価格は2万2000円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!