2024年 3月 28日 (木)

シリーズ50周年記念「仮面ライダー1号」 変身ベルトがモチーフの腕時計

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   キャラクターグッズ通販などを手がけるインペリアル・エンタープライズ(東京都荒川区)は、特撮ヒーロー「仮面ライダー」生誕50周年記念の腕時計「仮面ライダー 生誕50周年 プレミアムウォッチ」の予約受付を、2021年11月17日に同社運営の「PREMICOオンラインショップ」にてはじめた。

   5000点限定で、発送は12月下旬から順次の予定。

  • シリーズの原点・1号ライダーのベルトがその腕に
    シリーズの原点・1号ライダーのベルトがその腕に
  • シリーズの原点・1号ライダーのベルトがその腕に

文字盤の風車が回転

   同シリーズの原点、初代「仮面ライダー1号」の変身ベルトがモチーフだという。変身シーンを再現した風車が回転する文字盤は、隙間から「立花レーシング」のエンブレムが現れる。またアクセントカラーの赤色を採用した"ライダーキック"デザインの秒針を備える。

   裏蓋には「サイクロン号」にまたがる1号の勇姿とエディションナンバーを刻印する。

   内側には1号の写真をあしらうほか、天面に50周年記念ロゴを箔押しした特製ボックスに封入される。

   価格は4万9280円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!