2024年 4月 26日 (金)

18歳と43歳がプロレスラーデビュー スターの道駆け上がる最大の条件

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

娘をスカウト、母がデビュー

同級生の朝陽(右)。友達関係からレスラーになった瞬間
同級生の朝陽(右)。友達関係からレスラーになった瞬間

   松下楓歩は、本人が高校生のときにアイスリボンをよく見に来てくれた女の子でした。同級生にプロレスラーがいたことがきっかけ。同じクラスにレスラーがいるなんて、なかなかないですよね(笑)。

   でも彼女はレスラーではなく、スタッフとして入社。

   選手をサポートしているうちに、自分もやりたいと思うようになったそう!

   我々の闘いを近くでみて、自分もやりたいと思ってくれたことが嬉しいです。

   デビュー戦は同級生対決というのも、感慨深かったです。

   続いて、キクさん。ご家族でよく観戦に来てました!娘さんに将来レスラーになろうと誘ったりしてたんですよ。娘1人だと心配だからと、お母さんも一緒にプロレスサークルに通う。

   そしたらお母さんの方がデビューしたという面白い展開でした。

   キクさんの存在は、全国のお母さんにとても勇気を与えていると思います。

堂々と入場するキクさん
堂々と入場するキクさん

   何かを始めるのに遅いなんてことはない。

   フレッシュなキクさんをみて、私も頑張ろうと思えました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!