嵐・相葉雅紀、歌います 「VS魂」メンバーと「2021FNS歌謡祭」で

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   嵐ファン待望、「歌う姿」がついにテレビで見られる。嵐の相葉雅紀さんが「VS魂」(フジテレビ系)のレギュラーメンバーと「2021FNS歌謡祭」に2021年12月1日夜、出演する。

   昨年末の活動休止以降、嵐メンバーがテレビ番組で曲を歌うことはなかった。貴重な機会になりそうだ。

  • アイドルの相葉さんを楽しみにしているファンはたくさん
    アイドルの相葉さんを楽しみにしているファンはたくさん
  • アイドルの相葉さんを楽しみにしているファンはたくさん

活動休止以来1年ぶりの生歌披露

   バラエティー番組「VS魂」は、「VS嵐」の後継番組だ。嵐の活動休止に伴い番組名を変更、リニューアルされ出演メンバーは相葉さん1人となっていた。そのため、テレビに出演し歌を披露するのは、相葉さんだけだ。

   フジテレビのインターネットエンタメメディア「フジテレビュー」によると、テレビ初生披露となる番組テーマ曲「New Again! Again and Again!」は、「相葉の『番組の主題歌を作りたい』という一言をきっかけに始動した」プロジェクトだという。

   嵐メンバーの音楽活動を行う姿がテレビ画面から流れるのは、櫻井翔さんが総合司会を務めた「ベストアーティスト2021」(日テレ系)で、櫻井さん自らが東京オリンピックテーマ曲「カイト」をピアノ演奏して以来。歌を披露するのは、昨年の活動停止以来初めてとなる。

   ツイッター上では、「久しぶりに聞けるの楽しみ」「頑張れ」と期待と喜びを見せるファンの投稿が見られる。

姉妹サイト