2022年 1月 28日 (金)

二宮和也が正月番組「ジャック」 嵐は過去に年末年始28時間45分も出演

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   嵐の二宮和也さんが、「VS魂」(フジテレビ系)2022年1月3日の出演が決まった。同じメンバーの相葉雅紀さんと、久しぶりの共演を果たす。

   二宮さんは同日、フジテレビの新春ドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」で主演を務める。ほかにもテレビ出演があり、さながら「ニノ祭り」のお正月にファンは喜んでいる。

  • 2022年は「ニノ祭り」!
    2022年は「ニノ祭り」!
  • 2022年は「ニノ祭り」!

嵐の電波ジャックが久しぶりに

   「VS魂」は相葉さんがMCを務める、「VS嵐」の後継番組だ。二宮さんが出演するのは、相葉さんの体調不良で代理を務めた2021年1月14日以来、約1年ぶり。相葉さんとの共演は、6月21日から放送されていたライオンのキャンペーン用テレビCMがあるが、地上波テレビの番組としては、嵐の活動休止後初となる。

   これに喜ぶファンは多い。二宮さんは同日放送のスペシャルドラマにも、軍人役として主演する。「VS魂」は18~21時、ドラマは21時スタートで、この夜は「ニノ一色」といえそうだ。前日の2日には、二宮さん主演で2010年のドラマ「フリーター、家を買う」(フジテレビ系)が放送される。

   二宮さんによるお正月の「テレビジャック」状態だ。実は、過去に嵐が同じように年末年始のテレビ番組に多数出演していた。

   フジテレビ系では2012~18年、嵐の年末年始企画を放送。15年には、28時間45分に渡って嵐の関連番組が流れていた。

   ツイッター上では、二宮さんのお正月の活躍ぶりに、「新年のニノ祭り〜」「ニノさんSP」「新年早々共演嬉しい」と心待ちにするファンの喜びであふれていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!