2022年 1月 26日 (水)

「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎の日輪刀の鍔がモチーフ キーケース

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バンダイは、アニメ「鬼滅の刃」の登場キャラクター「煉獄杏寿郎」が持つ「日輪刀」の鍔(つば)がモチーフのキーケース「鬼滅の刃 KeyItem 煉獄杏寿郎」2モデルの予約受付を、2021年12月6日にバンダイナムコグループの通販サイト「プレミアムバンダイ」ではじめた。発送は22年3月の予定。

  • 「炎柱」の日輪刀の鍔が重量感のあるキーケースに
    「炎柱」の日輪刀の鍔が重量感のあるキーケースに
  • 「炎柱」の日輪刀の鍔が重量感のあるキーケースに

普段使いできる実用的な仕上がり

   作中で「煉獄杏寿郎」が持つ、炎の形が印象的な「日輪刀」の鍔がモチーフで、手に収まりの良い全長約95ミリサイズ。燃え上がる炎のような色合いの「紅色(くれないいろ)」、金属ならではの持ち味をそのまま楽しめる「金色(こがねいろ)」の2カラーで展開する。

   素材は航空機や自動車の部品などにも使用されるという高強度ジュラルミンの無垢材から削り出したアルミ合金製で高級感のある仕様。表面にはアルマイト処理を施してサビを防止し、普段使いできる実用的な仕上がりとなっている。


   回転して取り出すマルチツールのような仕様で、鍵を出した際も収納時もスタイリッシュ。また、黄銅から削り出されたタッチレスフックが付属し、エレベーターのボタンなど気になる箇所を直接手で触らずに押せる。そのほかスペーサー1セット(約20個)、ストラッププレート1個などを同梱する。

   価格は6300円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!