2022年 1月 28日 (金)

「かまいたち」M-1打ち上げ番組新司会に就任 告知ムービー公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サントリースピリッツは、同社製造の「ストロングゼロ」が提供協賛する「M-1 グランプリ2021」(テレビ朝日系)とのコラボ番組「M-1 打ち上げ by ストロングゼロ」の新司会に、お笑いコンビ「かまいたち」が就任したことを発表した。

   それに伴い、かまいたちとM-1の軌跡を描いたティザームービー「かまいたちとM-1~あれから2年~」を、YouTubeサントリー公式チャンネルで2021年12月13日に公開した。

  • ティザームービーはYouTube サントリー公式チャンネルで公開中
    ティザームービーはYouTube サントリー公式チャンネルで公開中
  • ティザームービーはYouTube サントリー公式チャンネルで公開中

M-1に挑み続けた15年

   ストロングゼロは、M-1 公式チューハイとして、ファイナリストたちの健闘をたたえ、ストロングゼロでねぎらうコラボ番組「M-1 打ち上げ by ストロングゼロ」を公式YouTubeチャンネルで「M-1 グランプリ」終了後の12月19日24時ごろから生配信する。

   番組では「みんなよくやった!笑って、乾杯!」というコンセプトのもと、かまいたちが漫才を終えた直後のM-1ファイナリストたちを迎え、激戦の様子を振り返る。

   就任に際して、かまいたちの山内健司さんは「ファイナリストの気持ちが誰よりもわかるので、みんなが幸せな気持ちになれるよう頑張ります。俺が本当のストロングゼロじゃい!!」とコメントを寄せた。相方の濱家隆一さんは、出場者の気持ちをやわらげたいといい、視聴者には、「全力を出し切った直後だからこそ見える、彼らの表情や語れる言葉みたいなものを、ぜひ皆さんもストロングゼロ片手にご覧ください!」とすすめた。

   コラボ番組公開に先がけ公開されたティザー映像は、かまいたちがM-1芸人をねぎらうにふさわしいコンビだとわかるものになっている。2人の「M-1ラストイヤー」となった2019年のM-1をはじめ、15年間の思いとその舞台裏、打ち上げなどを編集した映像を通じて、M-1に懸けた奮闘の軌跡を辿る。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!