2022年 5月 28日 (土)

「鬼滅の刃」音柱・宇髄天元イメージ ピアスなどジュエリー全3種

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バンダイナムコグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、アニメ「鬼滅の刃」の登場キャラクター「宇髄天元」をイメージした「『鬼滅の刃』TAKE-UPオリジナルジュエリー」全3種の予約受付を、2022年1月10日までバンダイナムコグループの通販サイト「プレミアムバンダイ」で行っている。発送は4月の予定。

  • 宇髄天元イメージのジュエリーで誰よりも派手に決めろ!
    宇髄天元イメージのジュエリーで誰よりも派手に決めろ!
  • 宇髄天元イメージのジュエリーで誰よりも派手に決めろ!

宇髄天元のイメージなどを盛り込む

   ジュエリーブランド「TAKE-UP」との共同企画第3弾。同キャラクターをイメージしたというジュエリーをラインアップする。

   「イヤーカフ」は、六角形にカットした青みがかったグレーのガラスとシルバーカラーの地金で、同キャラクターの"額当て"をイメージ。石の中に浮かぶ模様は左目の模様を表現している。滑り止めの専用シリコンボールが付属する。

   価格は1万1000円(以下全て税込)。

   「ピアス」は、派手好きという性格設定から、華やかなロングチェーンが揺れるデザインを採用。流れるような地金のラインは髪型を、また六角形のモチーフは額当てをイメージ。イメージカラーに合わせた青と薄紫のカラーストーンで大人っぽく華やかに仕上げている。

   価格は2万4200円。

   「スイングネックレス」は、同キャラクターの額当てから六角形のモチーフと、チェーン部分をスタッズのように表現。刀の鍔(つば)のモチーフも取り入れている。落ち着いた青と薄紫のカラーストーンをあしらう。

   価格は1万6500円。

   いずれも、同作の世界観を反映したデザインで、蓋の裏側にミラーを備えたスペシャルボックスに封入される。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!