2022年 1月 27日 (木)

主婦の友社『パンけつ』 パンダのおしりを集めた写真集

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   主婦の友社(東京都品川区)は、パンダのおしりを集めた写真集『パンけつ』を2021年12月7日に発売した。

  • 個性溢れるパンダのおしりが大集合
    個性溢れるパンダのおしりが大集合
  • 個性溢れるパンダのおしりが大集合

双子パンダも登場

   これまでにもハムスターのおしり「ハムけつ」やネコのおしり「ネコけつ」をテーマとした書籍が刊行されてきたが、今回パンダのふわふわもふもふのおしりに着目した「パンけつ」写真集が登場する。

   あかちゃんパンダのおしり「あかパンけつ」、親子パンダのおしり「親子パンけつ」、おとなパンダのおしり「ぱんケツ」の3パートで写真を掲載。東京都恩賜上野動物公園からリーリー、シンシン、シャンシャン、シャオシャオ、レイレイ、アドベンチャーワールドから永明(えいめい)、良浜(らうひん)、桜浜(おうひん)、桃浜(とうひん)、結浜(ゆいひん)、彩浜(さいひん)、楓浜(ふうひん)、神戸市王子動物公園からタンタンと合計13頭のパンダのおしりから、「このパンけつは?」というクイズ形式で楽しく紹介している。


   綿あめのようにふっくらとした初々しいおしりや、毛並みがしっかりとして貫禄のある大人のおしり、形や毛質が違ったパンダの個性溢れるおしりなどがズラリと勢ぞろい。

   6月23日に誕生した双子パンダのシャオシャオとレイレイもそろって登場している。

   Amazonなどで取り扱う。

   価格は1320円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!