2022年 1月 28日 (金)

自宅の風呂が簡易サウナに 3秒で設置完了できるグッズ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   小売業、貿易業や卸売業を展開する竹林リミテッドジャパン(横浜市)は、「お風呂deサウナ傘α」のクラウドファンディングを、2022年1月16日までクラウドファンディングサイト「Makuake」で実施している。発送予定は22年3月末。

  • 浴槽にかぶせるだけの簡単設置
    浴槽にかぶせるだけの簡単設置
  • 浴槽にかぶせるだけの簡単設置

バスタブの上にかぶせれば

   サウナブームの中、「毎日サウナに入りたい」という夢が叶うグッズが出来た。バスタブの上にかぶせれば設置は完了。3秒で自宅の風呂が簡易サウナとなる。バスタイムをさらに充実させられる、バスタブトレーと温湿度計との3点セットも用意した。

   既存のお風呂deサウナ傘をリニューアルしたもので、内側は超撥水加工となっている(マクアケ限定)。水はけが良いため、片付ける際は畳んで風呂に引っ掛けておけば翌日には使用可能。省スペースで干せて衛生的に使える。いつでも入れて移動時間はゼロ、プライバシー性が高く様々な過ごし方ができるのはホームサウナならでは。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!