2022年 1月 26日 (水)

吉岡徳仁氏デザイン「エアリズム 3Dマスク」 立体美と性能を両立

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ユニクロは「エアリズム 3Dマスク」を2022年1月1日に発売する。

  • 白のほか、ネイビー・ピンクをラインアップ
    白のほか、ネイビー・ピンクをラインアップ
  • 白のほか、ネイビー・ピンクをラインアップ

シャープなフェイスラインの高性能マスク

   3Dシームレス設計タイプ。デザインを手掛けたのは、多数の優れたプロダクトデザインを発信してきた吉岡徳仁氏。100パターン以上の試作を繰り返した結果、すっきりとした立体感とシャープなフェイスラインを特徴とする3D立体美にたどり着いた。

   肌面と表側の生地にはエアリズムを使用し、なめらかなつけ心地を実現。その内側は不織布フィルターを内蔵した3層構造を採用し、飛沫や花粉などをしっかりとブロックしてくれる。さらに、独自のシームレス製法と新開発のイヤーアジャスターでより快適に装着できる。不織布フィルターによる高い性能と美しいフォルムを両立したマスクだ。

   白・ネイビー・ピンクの3色展開、サイズはS~XL。1パック2枚組で価格は990円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!