2022年 1月 29日 (土)

王子ネピア「鼻セレブ」から ネコ科の赤ちゃんパッケージ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   王子ネピアは、「ネピア 鼻セレブティシュ ネコ科動物パッケージ」を2021年12月下旬に発売する。

  • "ココロ"まで潤う可愛らしいデザイン

トラ、ユキヒョウ、チーターの赤ちゃん

   トリプル保湿成分と植物性スクワランを配合した保湿ティシュ。風邪や花粉の流行時期のほか、化粧直し用としても支持されている。22年の干支・寅にちなみ、ネコ科動物の赤ちゃんをデザインしたパッケージが3コパックで登場する。

   起用されたのはトラ、ユキヒョウ、チーターの赤ちゃんだ。1段目はヒマラヤ山脈など過酷な環境を生き抜くユキヒョウ。2段目は青く澄んだキトゥンブルーの瞳が魅惑的なトラ。3段目はぬいぐるみのようにふわふわの毛で覆われたチーター。

   「それぞれの可愛らしい表情で鼻だけではなく"ココロ"まで潤ってほしい」という思いが込められている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!