2022年 1月 23日 (日)

活躍する女性にスポットライトを 「ブルガリ アウローラ アワード」2021年も開催

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ブルガリジャパンは2021年12月15日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード)2021」の授賞式を行った。

   今回で第5回となるアワードで、「Inspiring Women(創造力と知性、才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方をたたえるのが目的だ。

  • BVLGARI AVRORA AWARDS 2021の様子
    BVLGARI AVRORA AWARDS 2021の様子
  • BVLGARI AVRORA AWARDS 2021の様子

コンセプトは「暁」

   今回のコンセプトは「暁(あかつき)」。ブルガリジャパン代表取締役社長のウォルター・ボロニーノ氏は、

「自然における暁は壮観であり、夢で見る暁もまた壮大であることを私たちは誰もが知っています。それは、暁が自身の使命感と決意を抱く瞬間の象徴であるかのように感じるからではないでしょうか」

と呼び掛けながら、意図を説明した。

   授賞式と、あわせて行われたゴールデンカーペットセレモニーには、和田アキ子さん、鈴木京香さん、大島優子さんら10人の受賞者や、その推薦者に加えて、「ブルガリ アンバサダー」であるKoki,さん、菜々緒さんらも登場。受賞セレモニーやライブパフォーマンスなどが行われた。

   ブルガリ・グループCEO(最高経営責任者)のジャン・クリストフ・ババン氏は、来日が難しいなかで、イタリア・ローマからビデオメッセージを寄せた。

「ブルガリは夢をかなえる立役者であり、女性を祝する喜びを伝えるアンバサダーとしての使命を担っています。どなたかの夢を叶えることがより多くの方々の夢を叶えることになりましょう。アウローラ アワードは今夜、第5回目を迎えます。日本で誕生し、過去5年間にわたり素晴らしいストーリーを秘めた50名の女性に焦点をあててきました。このアワードが、より多くの若い女性たちに感動や刺激をもたらし、希望を持って夢やヴィジョン、喜び、そして決意がもたらされることを願います」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!