2022年 5月 21日 (土)

深いコクとキレ「ジョージア ブラック」 ブラジル産高級コーヒー豆100%の味

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   コカ・コーラシステムは「ジョージア ブラック」を2022年2月21日に発売する。

  • ダブルアロマ密封技術で挽きたて、いれたての香り
    ダブルアロマ密封技術で挽きたて、いれたての香り
  • ダブルアロマ密封技術で挽きたて、いれたての香り

まとめ買いに便利なマルチパックも

   ブラジル産高級コーヒー豆100%らしい雑味のない風味のブラック缶コーヒー。「ダブルアロマ密封技術」を採用している。挽きたての豆の香りを封じ込める「挽きたてアロマ製法」と、いれたてのような香りを取り出す「水蒸気蒸留アロマ技術」の2つを導入した製法だ。飲み始めに感じる重厚なコーヒー感、深いコクとキレが楽しめる。

   ライフスタイルが多様化しブラック缶コーヒーのまとめ買いが増えている事から、5缶・6缶のマルチパックも用意した。

   185グラム缶、メーカー希望小売価格は115円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!