2024年 4月 19日 (金)

はつめ懇願「本当に待ってます」の相手 グラビア挑戦の本音もチラリ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

いまだに最強のコンテンツ

いしたに:そんな感じで、日本にブリザードが戻ってくると、また面白い感じになるのではないかっていうのをとりあえず、2022年初めの予測としておきたいです。

はつめ:オーバーウォッチ2早く出してください。僕たちは本当に待ってます。

いしたに:これはオーバーウォッチ日本語版のトレーラーですけど、これもう7年前なんですね...。

はつめ:米国のオーバーウォッチリーグは、いまだに最強のコンテンツですからね。

いしたに:こっちはオーバーウォッチ2。最後に「再結成です!」って、ちゃんと言ってるもんなあ。

はつめ:延期されました、オーバーウォッチ2。

いしたに:ですよねw

はつめ:待ってるよ...オーバーウォッチ2...!!!!!

いしたに:まあ、ブリザード本社が大いに揉めてましたからね。この話はし始めると長くなるので、ここでは割愛しますが。そうか、みんなもう2年ぐらい待ってる感じなんですね。

はつめ:そう、ずっと焦らされてます。いまだに大きい大会の後とか、オーバーウォッチが二次会ゲームになったりしてる。

いしたに:ということは、リリースされるととんでもないことになるはずですね!

はつめ:今ちょうど、長年同じタイトルが覇権コンテンツになってますからね。なので、開発の方々には時間かけたなら、しっかりと作りこんでほしいと思ってます。誰目線だよって感じだけど。ユーザーとしてはそれが一番!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!