2022年 5月 23日 (月)

シチズン「INDEPENDENT」と人気漫画「犬夜叉」 コラボウォッチ

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   アニメ・漫画のコラボグッズを扱う通販サイトを運営するarma bianca(アルマビアンカ、東京都中野区)は、「INDEPENDENT コラボレーションウォッチ 犬夜叉/殺生丸モデル」を2022年2月24日まで予約販売している。

  • 「犬夜叉」×「INDEPENDENT」コラボ
    「犬夜叉」×「INDEPENDENT」コラボ
  • 「犬夜叉」×「INDEPENDENT」コラボ

インパクトのある仕上がり

   シチズン時計が展開する「INDEPENDENT」は、1996年に誕生以来、自由な発想から生まれた独創的なテイスト・デザインを提案してきたファッションウォッチブランド。高橋留美子さん原作で漫画・アニメともに人気の「犬夜叉」とコラボしたアイテムが登場する。

   「犬夜叉モデル」は、犬夜叉の首にある「言霊の念珠」を盤面中央にぐるりとデザイン。その中に散魂鉄爪をイメージしたデザインをあしらったインパクトのある仕上がりに。12時のアワーマークには勾玉の装飾を施している。また、裏ぶたには犬夜叉の横顔とブランドロゴを合わせて刻印。ステッチを施した赤のカーフベルトを採用しており、カジュアルからフォーマルまで幅広いファッションに合わせやすい。BOXは犬夜叉をイメージしたカラーリングに、犬夜叉のイラストと名前をレイアウトした。

   「殺生丸モデル」は、殺生丸の着物の柄と和柄をモチーフに、盤面中央をモダンな総柄にデザイン。左右には頬の模様を大胆にあしらった。また、12時のアワーマークには額の月の模様を装飾。裏ぶたには殺生丸の横顔とブランドロゴを刻印した。さらに、ステッチがポイントの白カーフベルトを採用。BOXは殺生丸をイメージしたカラーリングをベースに、殺生丸のイラストと名前をレイアウトした。

   どちらのモデルもBOXを収納できるスリーブケースには作品ロゴとINDEPENDENTのブランドロゴをプリントしている。

   通販サイト「ARMA BIANCA」で取り扱う。

   価格は各2万1780円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!