2024年 4月 20日 (土)

テスコムのフットマッサージャー 3つのアプローチで足を揉みほぐす

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   美容および調理家電を手がけるテスコム(東京都品川区)は、フットマッサージャー「TMS70A」を、2022年2月1日に全国の家電量販店および同社公式オンラインショップなどで発売する。

  • 手軽に足をマッサージ むくみや冷え、ストレス発散にも効果が
    手軽に足をマッサージ むくみや冷え、ストレス発散にも効果が
  • 手軽に足をマッサージ むくみや冷え、ストレス発散にも効果が

折りたたんで足裏マッサージも

   14層のエアーバッグと足裏の突起ローラーに加え、従来の振動機能とは異なり、かかとを上下に振動させ股関節を動かす「ジグリング」(貧乏ゆすり運動)を再現。

   「エアー」「ローラー」「振動」の3つのアプローチで、疲れた足をふくらはぎから足裏まで一気に揉みほぐすことで足全体の血行を促進し、むくみや冷えの改善、ストレスの発散などの効果が期待できるという。


   折りたたみ式の2ウェイ仕様で、不使用時は折りたたんですっきりと収納可能。また足裏のみのマッサージなら、たたんだままデスクやテーブルの下でも使用できる。足全体を温めながらマッサージする「ヒーター」機能を備える。

   6つの自動コースに加え3段階の強弱設定が可能。カバーは外して洗えるため清潔に使えるほか、足裏ユニットのクッションカバーも取り外して洗濯できる。

   カラーはブラウン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!