2022年 5月 23日 (月)

夕方の脚のむくみをケア 機能性表示食品のサプリメント

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   健康食品や化粧品を取り扱うグラフィコ(東京都品川区)は、ヘルスケアブランド「なかったコトに!」から機能性表示食品として「なんとかしたい 脚のむくみ!」を、2022年2月17日に発売する。

  • 事前のむくみケアでパフォーマンスUP
    事前のむくみケアでパフォーマンスUP
  • 事前のむくみケアでパフォーマンスUP

1日の摂取目安量は2粒

   脚のむくみに特化したサプリメント。在宅ワークの普及により「夕方の脚のむくみ」という悩みが増加すると予測し、開発した。

   機能性関与成分としてヒハツ由来ピペリン類を配合。また、古くから消化不良・頭痛などの薬やハーブティなどにも使われてきたメリロートも使われている。1日の摂取目安量は2粒。これまでむくみケアにまで手が回らなかった人も、仕事中のむくみが気になっていた人も、簡単・時短・むくむ前のケアができる。

   内容量とメーカー希望小売価格は28粒(14日分)、1598円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!