2022年 5月 23日 (月)

除湿・脱臭剤「備長炭ドライペット クリア」 スタンドパックで廃プラ量半減

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   エステーは、「備長炭ドライペット クリア」を2022年2月11日に発売する。

  • スッキリ置けてコンパクトに捨てられる
    スッキリ置けてコンパクトに捨てられる
  • スッキリ置けてコンパクトに捨てられる

スタイリッシュな容器

   備長炭と活性炭を配合した除湿剤。除湿だけでなく気になるニオイの脱臭まで実現した。従来の「ドライペット クリア」から吸湿面を改良しており、「ドライペット」シリーズ最高の吸湿力となっている。

   容器にはスタイリッシュなスタンドパックを採用した。クローゼットなどの収納空間にスッキリと設置できる。さらに、廃プラ量は置き型の「ドライペット スキット」と比べて約50%削減。処分する際は溜まった液体を捨てれば、かさばらずに処理できる。吸湿量は350ミリリットル、標準除湿有効期間は1~2か月(季節・湿気の状況で異なる)。

   店頭実勢価格は382円前後(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!