2022年 5月 24日 (火)

「8x4 MEN 薬用ボディウォッシュ」 足のニオイ汚れまでケアする防臭泡

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   ニベア花王は、男性向けデオドラントブランド「8x4 MEN(エイト・フォーメン)」から「薬用ボディウォッシュ」を2022年3月5日に発売する。

  • ユーカリハーブの香り
    ユーカリハーブの香り
  • ユーカリハーブの香り

ニオイの原因をしっかり洗浄

   体全体だけでなく、気になる足裏や足指の間のニオイ対策もできるボディウォッシュ。

   足は汗をかきやすいうえ、靴や靴下によって通気が阻害され汗が溜まりがち。さらに、体重がかかるため他の部位よりも角質が厚くて硬いが、古くなった角質はニオイの原因になる。そのため、足のニオイ対策としては、汗や汚れをしっかり落としてキレイな状態を保ち、ニオイ菌を繁殖させない事が大切だ。

   「薬用ボディウォッシュ」は有効成分IPMPを殺菌防臭成分として配合。この防臭泡が汗や古い角質汚れをごっそり洗浄し、足裏や足指の間のニオイをブロックしてくれるという。香りは清潔感のあるユーカリハーブ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!