2022年 7月 4日 (月)

「銀」鍵山優真はインスタがユニーク 羽生結弦、BTSに爆速「いいね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フィギュアスケート男子・鍵山優真選手(18)が、初オリンピックで銀メダルの快挙だ。

   北京冬季五輪の大舞台で、見事な演技を披露。しかも緊張が頂点に達しそうな出番前にもインスタグラムを見ていた!? さすがの大物ぶりだ。

  • 鍵山優真選手(長田洋平/アフロスポーツ)
    鍵山優真選手(長田洋平/アフロスポーツ)
  • 鍵山優真選手(長田洋平/アフロスポーツ)

五輪前もBTSメンバーに

   2022年2月8日の男子シングル個人戦・ショートプログラムで、2位につけた鍵山選手。メダル獲得が期待される中で滑った10日のフリープログラムでは、自己ベストを大きく更新、堂々の「銀」だ。

   その鍵山選手、ツイッター上では、「いいね!」をつけるのが速いとの噂が。実際に、スポニチ写真映像部公式インスタグラムが、10日10時ごろに公開したとみられる羽生結弦選手の写真に、13時半までに早くも鍵山選手が「いいね!」をつけていた。フリーの当日、それも自身の登場が迫っているのに。

   BTSメンバーのインスタにも、「いいね!」をつけている。メンバーのSUGAさんが9日21時ごろに投稿した写真に、10日深夜0時にはすでに鍵山選手の「いいね!」が...。

   SUGAさんのインスタを見ていると、鍵山選手のID「yuma_kagiyama15」がしばしば登場する。ショートプログラムが行われた8日をはじめ、それ以前の投稿にも、鍵山さんのアカウントが「いいね!」を頻繁に押していた。

   投稿数の少ないJINさんの場合にはほとんどに、またJ-HOPEさんやRMさんの1月前半までの投稿にも、「いいね!」を押している。SUGAさんを含めたメンバー4人は、グループ内で「ヒョンライン」と呼ばれる年上組だ。鍵山選手はヒョンライン「箱推し」かもしれない。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!