2022年 5月 23日 (月)

「鬼滅の刃 ヨガマット」 洗練されたデザインと素材感

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   バンダイ(東京都台東区)は、「鬼滅の刃 ヨガマット」(全6種)を2022年2月17日に発売した。

  • 「鬼滅の刃」キャラをあしらったヨガマット
    「鬼滅の刃」キャラをあしらったヨガマット
  • 「鬼滅の刃」キャラをあしらったヨガマット

吸収性と肌触りの良さ

   テレビアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターたちをモチーフにしたヨガマットが登場。表面はスエードのような素材を採用しており、吸収性と肌触りの良さがポイントだという。

   シンプルながら洗練されたデザインで、ヨガマットとしてだけではなくインテリアとしても楽しめる1枚。裏面には天然ゴムを使用し、マットを広げても折れ曲がることがなくピッタリと床に敷くことが可能だ。

   竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎デザインの全6種をラインアップしている。

   バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、ECサイト、ヨガ専門店などで取り扱う。

   価格は1万1880円(税込、送料・手数料別途)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!