2024年 4月 27日 (土)

はつめ「ゲーミングホテル」欲しい場所は 顔を合わせてもゲームする

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

配信は「精神と時の部屋」で

いしたに:ほら、デスストって、お使いゲームだから。

はつめ:うんうん。

いしたに:ゲーム中は、ずっと荒涼たる景色の中にいるわけですよ。

はつめ:道ひいてね、なんもねー荒野にね。

いしたに:そうそう、そこからやらないといけない。で、その光景があなたの部屋にもやってくるというわけです!

はつめ:いいなぁ。配信部屋とか、防音性考えて窓とかにも遮音材貼ってるので、「精神と時の部屋」なわけですよ。

いしたに:そうでしょうね。

はつめ:こういうのあると、心落ち着きそう。

いしたに:なお、あと他のコラボモデルはディズニー版しかない。つまり、Atmoph Windowのコラボモデルって、ディズニー版とスターウォーズ版とデスストの3つしかないんですよ。これ、ゲーム知らない人からすると、完全に意味不明だと思います。なんで、その3つなのって。

はつめ:たしかに。でも、部屋の電力足りるかなぁ。

いしたに:わはは。電力よりも重量ですね。4.5キロが3枚なので、13.5キロに壁が耐えられないといけない。

はつめ:壁が耐えられん。

いしたにじゃあ、1枚にしましょう

はつめ:これ、横にできたりするんですかね。

いしたに:いや、それは無理じゃないかな。

はつめ:ちょっとガチで検討します。関係者の方がこれを見てたらご連絡ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!