2022年 5月 29日 (日)

モスバーガーとヤマザキパン 朝食に食べたい濃厚な「チョコ食パン」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モスフードサービスは、「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」を、2022年3月11日から6月24日までモスバーガー約1100店舗で販売する。

  • そのままでも軽くトーストしても
    そのままでも軽くトーストしても
  • そのままでも軽くトーストしても

濃厚しっとり、適度な甘さ

   各店舗で予約販売される持ち帰り専用商品。チョコをたっぷりと練り込み焼き上げた、贅沢な食パンだ。濃厚でしっとりとしており、耳までやわらかいという。

   朝食として食べることを前提に、ビターすぎず適度な甘さで飽きないチョコ風味とした。バター・牛乳といった乳原料をふんだんに使い、コクと風味をしっかりと引き出している。そのまま食べるのがおいしい。また、軽くトーストして表面をカリッとさせるとチョコの香りが広がり、サクッとした食感が味わえる。

   2021年に好評だった「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」も復活。

   1斤分5枚切りで価格は各600円(税込)。販売日は毎月第2・第4金曜日限定。3月11日販売分は2月25日から予約を受け付ける。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!